×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



あとがき

珍しくたまには後書き的なものも書いてみたり。
突発的な連載でしたが、ご覧いただきましてありがとうございました。
終始、明るくない低飛行な連載でしたが、ドンキホーテ兄弟を書けて個人的には満足して着地致しました。
だいぶ長い事、原作を追いかけて読んでなかったせいで、リアタイでドレスローザ編を盛り上がれなかったのが少しだけ残念ではあります。苦笑。

*ひとつ補足的なエピソードとして
夢主がクロノスの力で過去にドフィvsコラソンを見た時は彼女はドフィを殺せていました。以来、彼女はオペオペの実をコラソンが手に入れるまで、ドフィの側で従う決意をします。しかし、その年月の間に抱いた情が皮肉にも引き金をひくスピードを鈍らせてしまい、結局、彼女はロシナンテを救うことが出来ませんでした。

個人的には、夢主はドフィを愛していたと思います。
ロシー愛一筋でも読めるよう書いているつもりですが。

現在、水面下でこの後の現代転生パロを書いてます。
またアップした際には、お付き合いくださる方がいれば幸いです。(←開通しました。)
それではありがとうございました。


2017 03 28 月影

[ 45/110 ]

[*prev] [next#]