2020/01/18 22:15

ZOIDS頁その後「大人の茶会にて」アップ!
年明け初めはシュバルツ兄弟のお話です。
カールが本気を出したらこのシリーズは直ぐに終わるので相変わらずうだうだしてはおります。
というか、このシリーズは皆がうだうだするのを楽しむ為のものだと思って書いてます…苦笑


以下、少しだけアニメ感想。
何年ぶりかに地上波のゾイドをこの間たまたま見かけたのですが、今回の新シリーズは初代を意識して製作されてるらしく?確かに、現代的ではありますが、個人的には好きな雰囲気かもと思いながら見てました。
やはり絵柄やキャラクター等々は初代が好きすぎて、嵌まるまではいきませんでしたが、テイストとしてはとても懐かしく。私はZOIDSシリーズはこの冒険路線が好きなんだなあと再確認出来た時間でした。
comment (0)


prev | next