ご無沙汰しております。
2019/06/11 18:10

こんにちは。
久しぶりにメモにて浮上させて頂きました。
早いもので一年近く、書き込みせずそのままで申し訳ありません。
メルフォや、拍手からリクエストやご感想、またご心配のお声を掛けていただき早く返信しなくてはと思いながらずるずるとあっという間に月日だけ過ぎてしまいました。
嬉しく一つ一つ拝見させていただいております。
個別に返信出来なかったことをお詫び致します。

夏場になると体調を崩すことが多い私なのですが、昨年も例に漏れず崩しており、復活してきた秋口からいろいろな事が忙しく変動しておりましてなかなか執筆に時間を裂くゆとりがなくなっておりました。

忙しさでいうと現在進行形で、生活環境が今年いっぱいをかけてまた変わっていきそうな気配です。
続きを楽しみにして下さっている方には心苦しいのですが、以前のようには更新出来る目処が現状難しい状態です。

閉鎖予定はございませんが、引き続きお休みさせていただく事になるであろうことを此方でお知らせさせて頂きます。
現状アップされているのお話が、お立ち寄り下さった方の楽しみになれば幸いです。

簡易にはなりますがひとまずご連絡まで。
comment (0)


prev | next