memo
★更新履歴、拍手レスなど★



OP頁短編カク「諦めきれる訳がない!」アップ!

2022/09/28 07:32 (0)



OP頁短編カク「海辺のイベリスを真綿で手折る」アップ!
何年ぶりかに書いたカクさん。書いていてやっぱり好きだと再認識したカクさん。
読み返したいサイトさんが無くなっていて、衝動的に。
このサイトを始めた時はワンピだけでとりあえず始動しておりました。懐かしい。手探り状態だった当時が垣間見えます(笑


2022/09/23 10:08 (0)



ZOIDS頁「友人から夫婦になった二人の朝」アップ!
その後、トーマ(シュバルツ弟)夢です。
久しぶりに軽めの夢っぽいお話。


2022/09/21 07:12 (0)



ZOIDS頁「銀糸の悪魔は残滓に嗤う」1.2話アップ!
放送当時、実は一番初めにピンと来たのはプロイツェンでした。偽装氷山で攻めてる辺りの。多分、毎回見始めたのもあの辺りから。
後にシュバルツ少佐へハマり、ミーハーな日々を過ごした若かりし頃でした…(笑)アニメでは完全な?王道な?ヒールでしたが、当サイトではもう少し複雑な要素も折り混ぜて表現してみたいなと思って書いてみました。バトスト知識はかじった程度ですが-


2022/08/31 12:30 (0)



ゾイドへのご感想ありがとうございます。
読んでくださる方がいらして、嬉しい限りです。レイブンとヒロインの結婚話は本当に難産で、多分自分でも幸せにしたい思い入れが強かったんだろうと思います(笑)
ラストの台詞は個人的にもとても気に入っているので、喜んで頂けてとても嬉しいです!夢主とゆったり幸せを噛めしめてるレイブンを想像しながら、あの最後となりました。

次回更新もゾイド予定ではありますので、宜しけばお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。


2022/08/23 10:14 (0)



ZOIDS頁『積年の想いが芽吹く刻』レイブン夢up。
書き始めた初期から一番内容変わったレイブンのプロポーズ編です。
姐さんですが、ぽくない所も個人的には好きな所です。

お一人、無印時代のパラレル的配置で書いてみたいお方がいるのでまたその内に。


2022/07/29 16:45 (0)



今年は戻り梅雨なんて言葉を耳にしますが、連日蒸し暑いですね。
蝉は鳴いているのにおかしな気候だなと感じながら夏バテやむくみと戦っております笑

ゾイドにご感想いただきまして、ありがとうございます!読みたいけれど見つけられず数年前に書き始めたシリーズですが、これだけの年月が経っても好きな方にお立ち寄り頂けて大変嬉しいです。
裏側としてはレイブンのプロポーズ編を書いては直しを思い立った時に時々繰り返しています。文章がすぐに纏まる時もあれば、長く納得いかない時もあり。またアップした際は楽しんで頂ければ幸いです。

来てくださる方が少しでも幸せな気持ちになったり、現実から離れて楽しんで貰える立ち寄り所になれるよう、のんびりですがまた文章を書いていけたらと思っています。


2022/07/16 10:06 (0)



ワールドトリガー頁『ミラーレースを透して笑む』犬飼夢up。

2022/06/25 18:29 (0)



ワールドトリガー部屋開通。
『ネモフィラの海に誰を視る』唐沢夢up。
連載短編のような形でポツポツ増えそうなので別枠で部屋を作りました。その他頁にあった以前の作品もこちらに移動しております。

TF話に拍手コメありがとうございます!
今も読んでくださる方がいらして嬉しい限りです。


2022/04/17 06:55 (0)



Others頁その他「凪が掬う心の行方」アップ!
ワールドトリガー影浦さんとのお話です。
荒々しい性格の人が、身内に不器用に優しいのって凄く個人的に好みな設定で。ワートリは人間の設定も、物語もとても繊細にされてて素敵な作品だなあと最近しみじみ思います。


2022/03/05 21:10 (0)


prev | next