後書き



お疲れ様でした。そしてこんにちは、灰神楽です。

今回三周年と言うことで、記念短編を書こう!となった訳ですが、書き上がってから思いました、


これどこら辺が記念短編なんだろう。


……えぇと、一応今のサイト名をイメージしてみました。

後半、倫太郎がそこはかとないヤンデレ感を醸し出していますが、書いていて楽しかったです。彼、前半は前半で可愛い可愛い言ってますが、抱いている感情は恋情ではないと思います。庇護欲に見せ掛けたある種の独占欲と云うか。
ウチの男どもは何かと独占したがる傾向にあるようです。

さてそれでは三周年、本当にありがとうございました。四年目も精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。


灰神楽








[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -