その日は保健室の先生にたまたま見つかって誰にやられたの!?なんて面白い位心配されたけど階段からアクロバティックに落ちましたの一点張り

「先生ぇ今日は俺早退したいんやけど」

そう言えば引き出しから早退届を出してくれる
早退理由の欄には(腹痛)とだけ書いてサインを貰う

(これだけ怪しい怪我しとるんや)
(おかんも怒るやろ)

教室の立て付けの悪い扉を遠慮なく開けるとクラスメイトの目線が全て刺さる
戯けた調子で丁度授業をしていた担任に早退届ですぅよろしくお願いいたしまぁす何て言ってみせる

「お前腹痛なんて絶対嘘だろ」
「乙女にこんな大勢の前で本当の理由言わせる何て先生鬼畜ぅ!」

クネクネとそう言うとどこからともなく聞こえてくる笑い声

(こいつらはちゃんと感情持っとるんやな)

とか思って一番後ろに追いやられた席に投げ捨てた鞄を取ってほなさいなら鞄と同じ様に投げ捨てるように教室のドアを閉めた



|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -