MEMO

おさかな

長いので追記から↓

2013 September 13th 00:47


お名前お魚シリーズ

煮干幸多 にほしこうた
→にぼし
三舞 みまい
→さんま
芦 あし
→あじ
真黒 まぐろ/まくろ
→まぐろ
甘田八千代 あんだやちよ
→かんぱち
菴煌/隍 あんこう/こ
→あんこう

お魚シリーズ!
にほしはうちの子決定ドドン
にほしって可愛くないです?ですです?

お魚続きでお水関係
スポーツ企画二人設定付きました
忘れないようにメモ

水上 泳汰 みずかみ えいた
♂ 23歳 水泳選手
(恋人が出来てから)大会後帰宅途中に大型トラックに跳ねられ頭を強打、よくある一定人物だけを忘れる記憶喪失に。その後前恋人のことは一切記憶が戻らないと医師から伝えられる。申し訳ないと罪悪感に溺れながら新しい恋人が出来る。
真面目硬派な見た目、中身はグダグダ

っていうのを欲す

庭先 球磁 にわさき きゅうじ
♂ 24 テニスプレーヤー
泳汰の幼馴染。俺様で自分正義がこの世で一番嫌い。常識に囚われたくないが常識外れすぎる自分勝手を最も嫌いとする、強気で意思の強い人。あだ名はきゅーちゃん、凄く嬉しくない。負けず嫌い、硬派、一途、根っこはいい子。

えーた と きゅーちゃん です
もうこの二人ビジュアルは未決定だけど可愛いうわああああああ
報われない切ない恋模様欲しいよにゃおす!!!
えーたはごめんなさいしながら溺れろ
よければ忘れられちゃう悲しい…うぅ…恋人さんと、新しい恋人さんを欲します…
(※毎回言いますが性別に関しては気にしないでください 何か悲しくなります 誰も悪くないんだからね!!!!?)
きゅーちゃんは、ほら、強気なのが…欲しかったんだ…

そしてSクラス

神童 記憶 しんどう きおく
♂ 18
記憶力、集中力が高いが神経を削る為いきなり寝るよく寝る起きない。体育で走っていても急に倒れて死んだように寝る。授業関係無く自分が嫌でも眠ってしまうので授業態度は皆無採点不可状態に陥る程。その代わり記憶力が高い為テストは全教科満点\パンパカパン/留年もあり得ないこともない

髪の毛のびのびんちょな天才神童くん
クマ祭りです常に
寝ても寝ても寝ても寝ても眠い
集中力を高めれば高めるほど寝る時間が長くなる
記憶力も本何冊も覚えるとなるとすぐ眠い
運動神経は無い、ベット上のほぼ病人
会話は普通に出来るがいきなり寝るので注意
可愛い()

色々考えてたーのしーい↑↑↑
明日明後日で文化祭です
創作したい意欲モリモリだよ…!!!

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -