MEMO

一星1
この間こま太くんと仲良しえへへーさせて貰った時にこま太くんとまりりんが旭さんについてお話してたので少し妄想

こま太くんが旭さんと仲良しっていうかまあ幼馴染なのは一星くんは知ってるのかな
知ってたら気付かないふりしながら旭さんのこま太くんへの感情的なものにモヤモヤしてそう
こま太くんはきっと旭さんに憧れ?みたいな感じで抱いてると思うから下手に何も言えない
もしも二人が楽しそうに話してたりパシリとかに行かせようとしてるのに出くわしたら嫉妬の嵐でこま太くんを壁に追いやっちゃって何も言えないでごめんって言ってどっかに行っちゃうんだろうね
そのあとお兄ちゃんのところに引きこもってチョップされる、多分
恋人なんていない奴にどうこう言われたないねん言ってお兄ちゃん激怒して卍されて痛い痛い痛いで説教
そんで反省して謝ろうとするけどやっぱりどうしても会えないから夜にお部屋にお邪魔しまーすして手紙か何かだけ残して帰る
※何故メールを使わないんだ
どうってことない時は何でも言えるのにいざって時には何も言えない臆病猫

一星「…」
こま太「ど、どうしたの…?」
一星「あさっ……ごめん」
こま太「…へ?ちょっと…!」
壁に追いやっちゃって見上げたら顔が合って恥ずかしさともどかしさでダッシュ(50m7.6秒)

2013 September 11th 20:29

一星くんの嫉妬したお話
こま太くんと旭さんと

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -