MEMO

おはなし

うちの子カポォについて

2013 September 22nd 15:49


最近お見合いでカポォになる形が多いですね!
嬉しいことでありながらも少し戸惑いがあります
どんな感じのカポォなのかとか、どう対応してどう仲良くなるのか、始めましてからのスタートなのか、もうそういう仲なのか…とかね
お見合いした場合そう言うのをちゃんと決めてから臨むべきなんじゃないかなあと薄々思いつつあります
嬉しいことに変わりはないんだけどね!!
これは本当だよ!!!

最近エロスが足り無いというか何と言うか
高校生になってからガッツリそういう発言をするようになったなあと思います
しかしいかんせん部屋が狭いゆえ、あ、私に自分の部屋はありません、それゆえエロスな漫画とかを買える…いや買う勇気と買おうと思ったことがないんですがね、自給自足も出来るはずなく今まで自分の妄想力を存分に培ってきました
が最近もそれを絵に描けるはずもなく描き分けも出来ないのに我が子を生産しオギャアすることしか出来ません
何と言う文学力の無さ
なので私に何らかの形で構いません


エロスをくれ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -