MEMO

ずびび
丹星さんのお話
2013 September 17th 00:34


丹星さんは煮干しが好きなんですか?
→普通です

丹星さんをにぼしさんと呼んだら怒りますか?
→注意はさせてもらいます、あまりに悪意があるようでしたら撃ちます

丹星さんの好きなタイプは?
→僕みたいな人でも引っ張ってくれる方です

丹星さんの好きな物は?
→動物とチームワーク、仲間です

反対に嫌いな物は?
→仲間を大切にしないクズです

趣味はなんですか?
→読書と日向ぼっこです

私服はどんな感じですか?
→シャツにカーディガンにパンツです

得意なことは?
→体を動かすことと細かい作業です

反対に苦手なことは?
→ハッカーとか情報操作は苦手です、簡単なことは出来ます

今までで一番辛かったことは?
→所長に散々いびられながら一人前になる為に修行したことです、そこで暗殺班での仕事を学びました

反対に嬉しかったことは?
→依頼者にお礼を言われたこと、です

好きな食べ物は?
→微糖のコーヒーとツナサンドです

嫌いな食べ物は?
→柿と寒天です

好きな芸能人は?
→あまり見ないのでわかりません

好きなスポーツは?
→テニスです、射撃もやっていました

料理はできますか?
→卵焼きが得意です

音楽は何が好きですか?
→落ち着いたオルゴールが好きです

楽器は出来ますか?
→フルートを少し

最後に一言お願いします
→仲間を大切に仲良く頑張りましょう


だそうです

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -