MEMO

三舞さん

のバツイチについて

2013 September 17th 00:24


三舞さんはちゃんとしたどっかの御曹司でお見合いで結婚
最初は奥さん放置してたんだけど奥さんの方が自分に尽くしてくれるのを見てこころを動かされる
それからドンドン仲良くなって本当の夫婦になる
だけど奥さんが病で床に伏せちゃって三舞さん頑張って看病する
三舞さんの頑張りがあってか奥さんは元気になる
けどその後また再発
ずっと苦しんでる奥さんを見ても何もしてあげられなくて申し訳ない気持ちでいっぱいになる三舞さん
一緒に居てくれるだけで私は十分ですそういう奥さんだけど良くなる兆しは一切ない
数日後病状が悪化
救急車に乗せたはいいがたらい回しに会う
どこに連絡を入れても受け入れてくれないまま奥さんは衰弱していく
最後にかけた病院に急いで駆け込むも已む無く死亡を確認
三舞さんは絶望に暮れる
政府に不満を持ちながらも家業を継がずに警察に就く
家業は弟が継ぎ、三舞さんは政府の裏を探る
しかし上司にそれがバレて締められるかと思いきやこう言うのをやりなさいと武装警察ディスアピアランスの所長に任命する
総理大臣勅命だと言うことには不満を持ったがこれで奥さんの辛さを味わわせてやれると奮起する
弟の会社と連携しつつ奥さんの為に今日も働く三舞さん

三舞さんは今日も見えないところで頑張ってるよ
誰も信じてくれなくても頑張る三舞さん


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -