MEMO

ギャンブル企画

パッと出でささっと決めて作っちまったぃ
じわじわ考えてたのでささっと出て来てほっとしてます
ギャンブルなのでボロボロマダオからキラキラ富豪、普通のいっぱんぴーぽーも全部使えて作れていいなぁと
舞台はそうだなあ歌舞伎町あたりかドバイあたりどっちでもいいです
夜のキラキラネオンに渦巻く金への執着みたいな汚いところ全部使えますね
お金なくて体売っちゃったりしてみてもいいし金持ってんなら買っちゃってもいいし
スタッフはゲーム支配人からそのサポートまで何でも大歓迎です
ぶっちゃけ勝手に増やしていいから!
気軽に行こうぜ!な!
ゲームもポーカーとかブラックジャックとか花札も和洋折衷いっぱい
とりあえず分かりやすい範囲内で設定ゴリゴリしていいです
自由と欲望の感じ、どうすか
社長は私が作る予定ですが社長側近とかそういうのもいいと思います、いいと、思います!!!!!!!!!!!!

2014 April 3rd 21:15

武装警察

追加事項
2014 January 19th 03:16

美容院なりちゃ
21:00〜
ヤ ラ ナ イ カ
2013 December 25th 20:47

めーも

帰国子女ホモ
→俺男しか興味ないから
→日本人の男子なんて弱いね

ストーカーホモ
→ヤンデレ
→今日のパンツは青、と

断れないなよなよ男子
→あっはいやります
→あっあっ、やっ、やめてっ

過剰敏感体質男子
→ツンツン ひゃああああああああっ!!
→耳と首筋が特に

クール天然
→実はただぼーっとしてるだけ
→(あの雲絶対ハウルいる)(間違い)

料理人エロス
→今日は君をレアで頂こうかな
→今君にアルデンテ

昼夜逆転夜這い奴
→夜は俺の朝だから寝てるお前を襲わないわけにはいかない
→寝ぼけてる時だけ素直

引きこもりエロゲ童貞
→ひっ酷いことするなよエロ同人みたいに!
→優しくするのが一番だろうが!

ツンデレショタ
→大きくなったら覚えてろよ!それまで俺の面倒見ろよな…!
→絆創膏くれたから治った!感謝なんてしてねーけどな

教室の隅っこ
→一番隅っこでカタカタ

とんでもS野郎
→一人でやってんの見せろよ
→主語動詞しっかり俺にねだってみろ、そうじゃないと疼いたまんまだぜ?
2013 December 17th 20:47

よさそうなの
めも
2013 November 14th 23:32

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -