琥珀月梟 様
琥珀月梟 様


初めまして、三弦です。

レスが非常に遅くなってしまい、本当に申し訳ございません。
頂いたのが10月18日だから……ちょうど一週間前ですね! おまたせしてしまって、ごめんなさい。



小説の方、面白いとの評価をいただき本当に嬉しく思います。
最近パソコンを開く機会がなかなか手に入らず、更新も滞っておりますが、時間を見つけては更新できるように頑張りますヽ(=´▽`=)ノ



相互リンクですか!?
突然のお誘い、誠に嬉しく思います(∩´∀`)∩ワーイ
とりあえず、豆大福、仁、華の3人にも報告して相談しようと思います。
世の中、「ほうれんそう」が大切ですしね 笑


今度、琥珀月梟さまのサイトにご訪問させていただきますね!
同じ書く者同士、より良い作品をつくって残して、大好きなアニメや漫画を盛り上げていきましょうヽ(`▽´)/


最近インフルエンザとかも流行ってきているのでお身体には気をつけて、これからも元気に活動していきましょう!
琥珀月梟さまも、これから更新だけでなく、いろいろなことを頑張って行ってください!
(*^_^*)


三弦


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -