私がここで書くであろうこと
( 2015/06/13 21:52 )

こんにちは、三弦です。


この交換日記は近況などを書く、と言うことでしたが、私は主に小ネタを書いていこうかなと。


「こんなの、考えてます」とかその類ですね。それを執筆するかどうかはわかりませんが(笑)


さて、今地味に考えていて少し執筆しているのが、短編でダイヤのAの春市くんです。
内容は細かくは言いませんが、私の短編の一番を飾っていただこうと思っております(*^^*)


前に一度考えた暗殺教室と東京喰種reのクロスオーバー。絶対長編になるだろうなと思いながらせっせと頭の中で色々考えたなぁなんて(笑)


暗殺教室と東京喰種のクロスオーバーの夢主ちゃんってほぼ高い確率でチートになりそう(笑) 因みに私が考えた夢主ちゃんは、かなりの戦闘力を誇りますが、防御力(耐久力?)と持久力はあまりない子です。この時点で察する人は察すると思います。


それではこれから録画してある暗殺教室でも観ましょうかね。これからどんどん暑くなるとは思いますが、皆様、体調を崩されないように気をつけていきましょう(*^^*)




三弦


<<<< トップ >>>>
モドル
(C)彼女の椅子







Attentionplease
( 2015/6/8/20:45res )

此処は四人が週事に記事を書いたり、好きなことを呟きたい時に使うところです。

たまに壊れてる時があるので注意!!


※管理人達は受験生ですので、テスト期間や受験が近くなったら更新は出来ません。御了承下さい。



                   豆大福




#prev_<<<<_<<<<# トップ #next_>>>>_>>>>#
モドル




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -