どうしよう……いろいろと久しぶりすぎる    三弦
( 2016/12/17 22:44 )

停滞しまくってる今日。久しぶりに開いたと思ったら更新するは交換日記。
なにこれ、ただのブログサイトやん笑



まあ確かにみんなバラバラになってなかなか会えなくなって。
新しい生活には慣れてきたものの、こうやって更新する時間は減ってきたように思います。


あとはみんなネタが尽きてきたね!w


考える時間がなくなったのも事実。
おかげで文章を書く能力などが低下の一方でございます。


書かないとダメだねーやっぱ。
私が普段関わっているのは音楽だから、文章とかホント書かない。


漫画やアニメなんかも最近あまり見れてないんですよね……。
買った小説も何冊か読めてないなあ……。読みたい。


とんでもなく気分屋な私達クローバーの人間なので、きまぐれに、思い出した頃にいらっしゃったらもしかしたら更新してるかもです。今回みたいに交換日記だけかもしれないけれど笑


音楽関係のお話もしていこうかなあ。あっ……これやらないフラグだ()


それでは今回はここまで。長々と閲覧いただき、ありがとうございました。



三弦


<<<< トップ >>>>
モドル
(C)彼女の椅子







Attentionplease
( 2015/6/8/20:45res )

此処は四人が週事に記事を書いたり、好きなことを呟きたい時に使うところです。

たまに壊れてる時があるので注意!!


※管理人達は受験生ですので、テスト期間や受験が近くなったら更新は出来ません。御了承下さい。



                   豆大福




#prev_<<<<_<<<<# トップ #next_>>>>_>>>>#
モドル




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -