ご無沙汰しております*豆大福
( 2016/09/24 23:36 )

お久しぶりでございます。豆大福です。
まっっっっったくこちらに顔を出してませんでした!!いやぁ、新しい生活になると前してたことが中々出来なくなるもんですねぇ…。他のクローバーのメンツにも会ったり話したりしてないし…。いっそのこと何かオンゲでも始めて彼奴ら誘おうかしら|´-`)チラッ

そんなことよりも、当方最近ホラゲ出来てないんですよ。バイトや部活で忙しくてゲームなんてスマホでしかやれてないんですよ…。確実にタイピング速度が落ちてるやつだこれ…。元から無いけど。
後々、部活に入りまして、なんだと思います?奥様。えぇ、聞いてくださいよ、何と運動部に入ったらしいですわよ奥様。あの豆大福がですよ?しかも弓道部ですってよ。

…驚いたか。そうです、僕は弓道部に入って毎日のように弓をバンバン引いてるんです。お陰で腕がムキムキだぜ…💪('ω'💪)

まぁどうでもいい近況報告は置いといて、近々イラストを何か挙げたいですね。最近は女の子(主に艦これ)しか描いてないけど。

思い立ったが吉日。何かあればまた報告などさせて頂きますね。それでは。閲覧、有難う御座いました_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…




<<<< トップ >>>>
モドル
(C)彼女の椅子







Attentionplease
( 2015/6/8/20:45res )

此処は四人が週事に記事を書いたり、好きなことを呟きたい時に使うところです。

たまに壊れてる時があるので注意!!


※管理人達は受験生ですので、テスト期間や受験が近くなったら更新は出来ません。御了承下さい。



                   豆大福




#prev_<<<<_<<<<# トップ #next_>>>>_>>>>#
モドル




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -