おおっと何年後だァ!?(((殴
( 2016/08/23 18:28 )

こんにちは、パソコンが直りました仁ですごめんなさい。
交換日記見直してたら私の最終更新から一年以上が経過してました。
あれれぇ〜?おっかしいぞお〜?


受験が終わりましてあの感動の儀式も終わり、三弦や豆大福に会う機会もめっきり少なくなりまして……ワスレテナンカナイデスヨ? モチロン。

これからはこまめに更新しようと思います。話題が尽きなければ。



さて今回の話題はアニメにしますかね。
週休5日(3回に1回くらい臨時休業)、定時帰宅、奇人変人コミュ障オタクしかいないクラブに入った仁ですが、部員は皆恐ろしく口下手なのでアニメについて話せるような空気じゃないんですよ。殺伐とした沈黙の中トランプやって帰ります。
もうなんかいろいろ溜る溜る。(部長の筆箱にマギのグッズやら黒子のバスケの宮地さんやらがくっついてるのが気になる気になる)
というわけで話題はアニメです。
(今季はアルスラーン戦記始まるわサーヴァンプ始まるわ、また創作意欲が高まりましてひそかに書き溜めていた二次創作ノートが4冊目に入りました)

最近のお気に入りは「甘々とサンダーボルト」、おっと間違えました「甘々と稲妻」です。つむぎちゃんかわいい。ゆうきゃんもかわいい。(ゆうきゃんで通じるかしら)
飯テロ万歳!!なアニメですが、涙もろい仁はあれで泣きます。なんなんですかね、つむぎちゃんが泣いてるのを見てのもらい泣きなんでしょうか。親と一緒には見れないです。

うーん、書きすぎな気もしてきたし残りは次に回そうと思います。
これ面白いですよ!!!みたいなアニメがあったらぜひぜひコメントで教えてください。
話したりねえな〜……



<<<< トップ >>>>
モドル
(C)彼女の椅子







Attentionplease
( 2015/6/8/20:45res )

此処は四人が週事に記事を書いたり、好きなことを呟きたい時に使うところです。

たまに壊れてる時があるので注意!!


※管理人達は受験生ですので、テスト期間や受験が近くなったら更新は出来ません。御了承下さい。



                   豆大福




#prev_<<<<_<<<<# トップ #next_>>>>_>>>>#
モドル




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -