多忙な日々から一段落……なのかな?*三弦
( 2015/11/23 15:04 )

ここのところ、いろいろありすぎて全然顔も出せませんですた(´・ω・`)
受験生っていう状況下でやろうってほうがバカだったなと思います。
でも後悔はしねぇ( ー`дー´)キリッ


いや、でも本当に毎日毎日忙しすぎる〜ってわけではなくてですね。
いろいろやってたら夜の七時近いから、「ああもう遅いからなにもできないな」と結論づけてPC開かないになってしまうんですね。
ちなみに三弦の家は七時を過ぎるとPCが使えませぬ(´・ω・`)

いろいろなことが一段落つくと、いろいろなものを衝動買いしてしまいますね。

実は11月7日に、池袋のダイヤのA原画展に行っておりました(*´ω`*)
そこで目玉が飛び出てしまうほどの金額を使ってしまい、帰りは無事に帰れるかと、お昼は食べられるかとヒヤヒヤしておりました(^_^;)

のくせに、先日ダイヤのA act2 と、田中くんはいつもけだるげ5巻と5.5巻を一気買いしてしまい、本気で懐がスースーしております……(;_;)


よし、仕方がないから自給自足しよう!
今日の内になにか一本書き上げたいと思います。


それと、少しの間殿下短編の「小さな火」を非公開にしようと思います。
理由としては完結できる気がしないからです。ですが、絶対に完結させますのでその時に一緒に公開しようと思っております。
勝手な判断で申し訳ございません。



三弦


<<<< トップ >>>>
モドル
(C)彼女の椅子







Attentionplease
( 2015/6/8/20:45res )

此処は四人が週事に記事を書いたり、好きなことを呟きたい時に使うところです。

たまに壊れてる時があるので注意!!


※管理人達は受験生ですので、テスト期間や受験が近くなったら更新は出来ません。御了承下さい。



                   豆大福




#prev_<<<<_<<<<# トップ #next_>>>>_>>>>#
モドル




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -