きっと今日から復活です!! *三弦
( 2015/10/12 10:06 )

皆様、お久ぶりです。三弦です(*^_^*)


いやぁ〜、とりあえず終わりました! いろんな意味で!
出し切った感はあるのですが、空回りして割と本当に終わってしまいました……(゚д゚lll)ガーン

そ・れ・で・もですよ! まだ結果という結果は返ってきてもおりませんが、とりあえず今日付けで三弦復活ということにさせていただきたいと思います(^O^)

あと私のPCも最近かなり機嫌と体調がよろしくないようで……。
今は家にあるもう一台のノートパソコンから来てます(^_^;)


さてさて、アニアル終わってしまいましたね。
最後にギーヴが出てきて「ギーヴヽ(^。^)ノ ギーヴヽ(^。^)ノ」となってましたね(笑)

ひっさしぶりのKENNさんのイケボが耳に届いて「ふおおおおあぁぁぁ!」と発狂しました(笑)


今日はこれから用事があるので更新できるかは定かでないですが、またのんびりと更新を再開させていただこうと思っております(*´∀`)
豆大福もなにやら最近絵を描いているとか描いてないとか(笑)

これから私達は前よりも忙しくなって、なかなかPCすらも開けないと思います。
なっかなか更新されないかもしれませんが、そこは温かい目で見守っていただけると幸いです。

これから一気に寒くなるかもしれませんね。
皆さん、体調管理には気をつけてください!

インフルエンザももう流行っているようなのでそちらも気をつけてください!


三弦


<<<< トップ >>>>
モドル
(C)彼女の椅子







Attentionplease
( 2015/6/8/20:45res )

此処は四人が週事に記事を書いたり、好きなことを呟きたい時に使うところです。

たまに壊れてる時があるので注意!!


※管理人達は受験生ですので、テスト期間や受験が近くなったら更新は出来ません。御了承下さい。



                   豆大福




#prev_<<<<_<<<<# トップ #next_>>>>_>>>>#
モドル




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -