殿下誕生日(昨日ですが)*三弦
( 2015/09/22 16:25 )

昨日、時間ギリギリで長編一本更新しました。
そしてその後、他サイト様へお邪魔させて頂いた時に知ったことです。

9月21日だったらしいですね、殿下。
一日遅れではございますが、おめでとうございます!

毎週毎週アニアルを見るたびに立派になっていく殿下。
姫殿下なんて呼ばれていた頃が懐かしいく思います(*´∀`)
いや、今もかわいいです。でも頼もしくもありますね。

今週(先週?)に至っては「ヤシャスィーン」もいただきました(*´ω`*)
もう殿下がかっこいいです。

これからもアルスラーン戦記の一人のファンとして、これからもずっと応援できればと思います。


今日はこれから殿下の短編を一本執筆しようと思います(*^_^*)
ま、まだあの赤毛の姫のお話が書き終わっていませんが、誕生日版ということで新しいのですが……。

書き終わってから、気力と時間があったら長編か短編の続きを執筆しようと思っています( ´∀`)


ああ、もう少しでシルバーウィークが終わる……。


ここで少し重要なお知らせを。
この交換日記の下のほうにも書いてあるように、私達はまだ学生です。
そしてこの時期、重要なイベントが待っております。
そのため、一週間くらい更新できない週がそろそろ来ます。

何日から何日までとは言えないのですが、突然ぱったりと更新できない日が来ます。
豆大福、華、仁はよくわかりませんが、少なくとも私、三弦は更新ができなくなると思われます。

その例のイベントを頑張って突破したら、何事もなく復活すると思います(^-^;)
”あくまで”突破すれば……ですが。突破できるように頑張ります( ´Д`)=3

それまで、時間と気力の限り頑張っていきますね(*^_^*)

余談ですが、ただいま仁の家のPCが最高に調子が悪いそうです(^_^;)
立ち上げて三分ほどでフリーズするとか……。着々と進めていた準備が滞りました!!\(^o^)/
今は一応PCくんの機嫌と体調がいい時にうまいことゆっくりと準備を進めているみたいですが……もう少し時間がかかりそうです。楽しみに待ってくださっている方、本当にごめんなさいm(_ _;)m

そして華と豆大福がな、な、なんと! 私が書いているアルスラーン戦記長編の主人公ちゃんを描いてくれています!
もちろん、アンケートでいただいたリクエストも同時進行しているそうです。
華と豆大福も喜んでました(*^_^*)

「しろせか」の主人公ちゃん(以降:レア)の打ち合わせみたいなのをずっとやってました^^;
服はどうだとか目はどうだとか武器はどうだとか……。でも楽しいものです( ´∀`)

アンケートで頂いたリクエストの、「しろせか」のとあるワンシーンのリクエストは華が担当してくれているそうです。リクエストしてくださった方、本当にありがとうございます!!
こちらの打ち合わせもよくやってますね(笑) あの植物の位置とか形とか……。
やっぱり楽しいです(*^_^*)

長文になりましたが、今回はこれにて終いにします。
よし、それじゃあ執筆してきます(*´∀`)


三弦


<<<< トップ >>>>
モドル
(C)彼女の椅子







Attentionplease
( 2015/6/8/20:45res )

此処は四人が週事に記事を書いたり、好きなことを呟きたい時に使うところです。

たまに壊れてる時があるので注意!!


※管理人達は受験生ですので、テスト期間や受験が近くなったら更新は出来ません。御了承下さい。



                   豆大福




#prev_<<<<_<<<<# トップ #next_>>>>_>>>>#
モドル




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -