みんなー!久しぶりー!華だよー!
( 2015/09/21 18:35 交換日記 )

全然更新してなかった(絵も全然上げてなかった)華です。
SWにたっぷり時間が取れたので、書こうと思いました。


それはそうと私、東京の渋谷まで行ってきたんですよ!
サンシャインシティのナンジャタウンです。
人がいっぱいで死ぬほどづがれまじだ…_| ̄|○
ヘタリアのイベントあるって聞いて、すっ飛んで行きました。

そこで食べたのがこれ↓です。

すごく美味しくて可愛い「餃子」でした!
(もちじゃない)
他にももっとあったのですが、金がないので
春待ち組だけ食べて帰りました。
クレーンゲームに結構吸い取られた…

皆さんも是非行ってみてね!




<<<< トップ >>>>
モドル
(C)彼女の椅子







Attentionplease
( 2015/6/8/20:45res )

此処は四人が週事に記事を書いたり、好きなことを呟きたい時に使うところです。

たまに壊れてる時があるので注意!!


※管理人達は受験生ですので、テスト期間や受験が近くなったら更新は出来ません。御了承下さい。



                   豆大福




#prev_<<<<_<<<<# トップ #next_>>>>_>>>>#
モドル




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -