*アニアル・ネタバレ注意**三弦
( 2015/09/21 17:02 )

ああああああヒルメスとダリューンの戦闘シーンがかっこ良すぎるよぉぉぉぉぉ!!

エラムも負傷しちゃったし、ダリューンも負傷。
でももう戦いは一旦終わりますよね。平気ですよね。

殿下の「ヤシャスィーン!!」いただきました!!
超テンション上がりました(笑) うおおおおっって一人で興奮してました(*´∀`)

ファランギースさんのご加護半端でないですよね(^o^)
ジン(精霊)さんもすごいですが、当てられない兵士さんたちもすごい。
あれだけ数飛ばしてるのに当たらないって……。なぜでしょう。
結論:ファランギースがすごいから\(^o^)/(

最後!! 殿下にエステルってバレたあのシーン!!

っていうか、最後のエステル登場シーンが……。
なんてバッドタイミングって感じですよね。殿下も決して殺してないのに……。

次週で最後ですかぁ。寂しくなります。(;_;)
でも、割と二期フラグ立ってますよね。あの黒い魔導師さん。
立てまくってますよね(笑) ザンデとかヒルメスさんとか連れてっちゃってる。

もうこれはザッハークのくだりでいいんですかね。全裸待機といきますか。

これから長編更新してきます(^o^)
昨日書きかけたやつを……。

今週はシルバーウィークですね。みなさんはどうお過ごしでしょうか。
私は基本のんびりしてます。おかげで、腹にRc細胞が……(笑)

今週前半は晴れが続くみたいですけど、週末は天気が怪しいとか。
やりたいことは、このシルバーウィーク中にやっておけってことですよね!
皆さん、思いっきり羽を伸ばしましょう(*^_^*)

それでは、更新してきます。


<<<< トップ >>>>
モドル
(C)彼女の椅子







Attentionplease
( 2015/6/8/20:45res )

此処は四人が週事に記事を書いたり、好きなことを呟きたい時に使うところです。

たまに壊れてる時があるので注意!!


※管理人達は受験生ですので、テスト期間や受験が近くなったら更新は出来ません。御了承下さい。



                   豆大福




#prev_<<<<_<<<<# トップ #next_>>>>_>>>>#
モドル




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -