ホラゲ*豆大福
( 2015/09/15 19:29 )

こんにちは、豆大福です。
最近急激に気温が下がってきてますが、皆さんは体調を崩されてませんか?

さて、今回のタイトルが何故、ホラゲかと言うと、今度皆(今のところ誘えてるの三弦だけ)でホラゲやるからです。以前華と仁とやったのですが、仁が楽しそうでした。嘘です、恐がってました(笑)

皆さんはどのホラゲが好きですか?ibやゆめにっきなど有名どころは好きな人沢山いらっしゃりそうですね。私はマヨヒガとオシチヤが好きです。和風ホラーって良いですよね。怪異症候群も好きです。零はやりたくないです。コーリングも嫌です。サイコブレイクなんかしたら死にます(笑)

取り合えず、今のところ考えてるのはDethforestと、獄都事変とかですかね何かオススメがあったら教えて下さい!!出来ればマイナーなやつが良いです。と三弦が申しております。()
あと、仁が恐がりそうなホラゲも教えて頂きたいです。

話は変わりますが、実況見てると自分でもやりたくなりませんか?私がダウンロードしたホラゲはほとんどが実況で見たやつですね。大まかな内容が分かってても細かいとこはあまり覚えてなかったりするので、大分苦戦したりします(笑)どうやら三弦が書いてくれるらしいのでこれは全裸待機でもしていましょうか(ノシ 'ω')ノシ バンバン
リクエストがれば私達も描きますので、バンバンリクエスト下さいね

そして、さらに話が変わりますが、がっこうぐらし!というアニメをご存知ですか?学園生活部の女の子達がゾンビとキャッキャウフフするハートフルボッコアニメです。
そのOPがかなり中毒性があり、よく聴いてるのですが、この間面白いものを見つけてしまいました。それは、


ふ・れ・ん・ど・し・た・いを
G o o g l e 翻 訳 に 歌 っ て も ら っ た

というものです。もう中毒性が有りすぎて、毎日聴いてる位です。
Google先生は音読から魂実装済みまで、色々あり面白いのは沢山ありますが、そのなかでも最近はまってるアニメのOPを歌っているとなると、聴かざるをえないですよね不思議。勉強のBGMにどうぞ。

それでは、長くなりましたが有り難うございました!!




<<<< トップ >>>>
モドル
(C)彼女の椅子







Attentionplease
( 2015/6/8/20:45res )

此処は四人が週事に記事を書いたり、好きなことを呟きたい時に使うところです。

たまに壊れてる時があるので注意!!


※管理人達は受験生ですので、テスト期間や受験が近くなったら更新は出来ません。御了承下さい。



                   豆大福




#prev_<<<<_<<<<# トップ #next_>>>>_>>>>#
モドル




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -