あああああ、ハマったぁぁぁぁぁ*三弦
( 2015/09/13 20:49 )

最近ホラゲーの熱が再発してきた三弦です(・∀・)

フリホラの熱が再発しだしました。PC開いてはibのサントラ聴きまくってます\(^o^)/
霧雨が降る森も大好きで、その作者様の最新作こと殺戮の天使の実況見ては悶てました(笑)

私のPCは、OSとかまあそこらの問題でDLしてもホラゲーできないんですよね。
なんか適応しない機種(?)なんです。だから実況にかじりついてます(笑)

ああでもまだ色々試してはないな……。よし、今度やってみよう。

とりあえず、最近本当にホラゲーがやばいです\(^o^)/
同じくホラゲー好きな友達と語り合っては話題共有しまくってます。

レイちゃんが可愛すぎるだとか、ざっくんも天使すぎるとかもうあの二人くっつけよとか「ザクレイ! ザクレイ! バンザイ! (*^ω^*)」とか変なこと言ったりしてます(笑)

その友達、私がこのクローバーで文章書いていることを知っているんです。
だから(?)先日私が「ああもうヤバい。ザクレイで一本書けるかもしれない」と言ったら「おっしゃ、お前書けよ」と背中を押されました\(^o^)/

まあぶっちゃけ私も乗り気だし? ザクレイおいしいし? ちょっとの自給自足だと考えればこっちのものですよ(*´∀`)←

私が文を書けばそれに合わせて(くれるのかな?)その友達も絵を描いてくれるとのことなので、それを便りに頑張ろうと思います。これぞ、Give and take!!

それの執筆を終えたら、もしかしたら私の短編のところにちょこんと小さく載っかっているかもしれませんね(*´ω`*) upしたときには、memoにてご報告いたします。

アルスラーン長編もがんばろう。
アニアルが終わってしまっても、録画で何周かできるさ! そしてこっちで自給自足をすればいい! (*´∀`)((

十月が切り替えどきなので、観ているアニメとかドラマとか色々一気に終わってしまいますね。寂しい(T_T)
ですが、面白いアニメがまた新しく放送されると考えれば少しは楽しみになります。ほら、ハイキューも二期やりますもんね! 友達と盛り上がってます(*´ω`*)



話は変わるのですが、今、豆大福と華がアンケートを実施しているのはご存知でしょうか? entranceに載っているかと思われます。
一応、アニメの名前とかで投票できるようにはなっているのですが、リクエストしたいキャラクターも描いてくださると助かります。例「かわいい殿下をおねがいします!」等。
どこに投票したかはわかるので、投票理由のところに描いてほしいキャラの名前を描いていただけると助かります!

頂いた投票理由の中に、絵にはほぼ関与していない私も大喜びして口元が緩みきってしまうようなお言葉を書いてくださった方もいらっしゃいました(*´艸`*) 本当にありがとうございました。

特に期限とかはまったく聞いていないので、皆様、豆大福と華の気が変わる前にどうぞ投票をよろしくお願いいたします(^o^)

少し更新ができなくなってしまうかもしれません。ごめんなさい。
それでは、私はザクレイの自給自足に行って参ります(*´∀`)

執筆が終わったら、すぐに長編更新しますね!
ああ……短編も頑張らないと!!


三弦


<<<< トップ >>>>
モドル
(C)彼女の椅子







Attentionplease
( 2015/6/8/20:45res )

此処は四人が週事に記事を書いたり、好きなことを呟きたい時に使うところです。

たまに壊れてる時があるので注意!!


※管理人達は受験生ですので、テスト期間や受験が近くなったら更新は出来ません。御了承下さい。



                   豆大福




#prev_<<<<_<<<<# トップ #next_>>>>_>>>>#
モドル




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -