割とカオス*三弦
( 2015/09/12 19:13 )

最近、頭の中がいい意味でも悪い意味でもカオスな三弦です(*´∀`)


前に、チラリと豆大福に軽いアルスラーン長編「真っ白な広い世界」のネタバレしてました(笑)
もちろん内容はここではお話いたしませんよ? なんたってネタバレですから。
ですが、アニアルの感想とかはガンガン話すかもです。要するに一種のネタバレ(笑)

最近アルフリードとエラムが可愛すぎてツラい(*´ω`*)
なんなんですか!? あの二人の茶番劇! アルフリードに一瞬ついていけなかったエラムが特に可愛かったです。足ww

ナルサスの描いた絵、いつか放送されますかね……。み、見たい(^_^;)


今日はきっと長編を更新できると思います。これから更新しますね(*^_^*)


そういえばなんですけど、「真っ白な広い世界」って若干長いって思ってるんですよ、私。作った張本人なのに((
私の中では「しろせか」って略してます。言いやすい(笑)

「しろせか」のほうが打ちやすいかなっていうのもあるんですよ。
「真っ白な広い世界」ってまず長いっていうのもありますし、打ち間違えが多いんですよね(笑)

「真っ白な白い世界」って私もよく間違えるんですよ、作者なのに(笑)
memoとか今までのblogとか見てみたら、どこかにあるかも。
未だに間違えて気づかずに直っていない「真っ白な白い世界」、うーん恐ろしい。

誤字脱字もそうですが、間違えているのに気づかないってコワイですよね(^_^;)

今日はこの辺で。
それでは、更新してきます(*^_^*)
きっと、今日中にupできるはず……!!


三弦



<<<< トップ >>>>
モドル
(C)彼女の椅子







Attentionplease
( 2015/6/8/20:45res )

此処は四人が週事に記事を書いたり、好きなことを呟きたい時に使うところです。

たまに壊れてる時があるので注意!!


※管理人達は受験生ですので、テスト期間や受験が近くなったら更新は出来ません。御了承下さい。



                   豆大福




#prev_<<<<_<<<<# トップ #next_>>>>_>>>>#
モドル




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -