お久しぶりです*三弦
( 2015/09/05 19:21 )

すみません、ずいぶんお久しぶりです。三弦です。

いやー……今まで全然更新できなくて本当に申し訳ないです。
PCがなんかすごく重くなっちゃったり、なにかと機械が不調でした(-ω-;)

とかなんとかあたふたしている間にカウンターが一万切ってましたね。ビックリです。
のんびり気ままにではございますが、これからも精進してまいります(*´ω`*)
ご覧頂いております皆様、拍手をしてくださる皆様、応援のコメントまでしてくださる皆様、不都合などのご報告をくださる皆様、本当にありがとうございます!

次くらいになったらhit企画とか考えてみようかな……?


話を変えまして。

今日はきっと更新できるはず……! なにを更新しよう((

まあもう少ししたらなにかしらupしておきます(*^^*)


華と豆大福の方のアンケートもガンガンご応募ください!!(*^^*)
ちなみに、裏で私がお願いしているのはアルスラーン長編の夢主、レアちゃん……!

密かに今、仁がちゃくちゃくと準備を始めているとかしていないとか……。
黒バスだとかじゃないとか……黒バスはイイよネ(^ω^)
仁、やっと初書きなるか!?(


ーーとまあ最近はこんな感じです(*^^*)
いろいろごったがえしていて、最近少し落ち着きませんがゆっくりと頑張ります。


三弦


<<<< トップ >>>>
モドル
(C)彼女の椅子







Attentionplease
( 2015/6/8/20:45res )

此処は四人が週事に記事を書いたり、好きなことを呟きたい時に使うところです。

たまに壊れてる時があるので注意!!


※管理人達は受験生ですので、テスト期間や受験が近くなったら更新は出来ません。御了承下さい。



                   豆大福




#prev_<<<<_<<<<# トップ #next_>>>>_>>>>#
モドル




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -