八月も終わりかぁ……:三弦
( 2015/08/31 11:41 )

八月ももう終わりますねぇ……。

少しずつ外も涼しくなって、上着が欲しくなるころですね(*^^*)
皆様、風邪には気をつけてください。

九月と言えば。
秋雨前線がきたり台風がきたりと天気がすっごい忙しい時期ですよね(´д`)
梅雨の頃みたいにバケツをひっくり返したみたいな雨が来なきゃいいんですけど。怖いですよね。

もうそのくらいになると長靴だとか防水加工済みの靴ですら意味を成しませんからね。
常に傘は持っておくようにしますかね。


昨日は更新できませんでした。ごめんなさい。
長編を途中まで書いて終わってました(´д`)
これからその続きを執筆します。皆様もうしばしお待ちください。

短編もこれから色々書きたいですね。
アルスラーン戦記も殿下だけじゃなくてもっと色々なキャラが書けたらいいです(*^^*)
少年組だけじゃなくて大人組も書けたらいいなぁ、とか思ってます(笑)

殿下の短編の主人公ちゃんの翠眼、ナカバちゃんとかぶってるってことにupしてから気づくっていう(°д°)
前にもここに書きましたが、私が赤髪の女の子好きなので趣味全開で赤髪の女の子にしたのですが、「あ、目の色どうしよう……」とあの最後の文を書いているときに思いまして。
赤に似合うのってなんだろう……と思っていたら出てきたのはなぜかエラム(笑)
じゃあエラムと同じ緑でいっか、と思いながら「翠眼」と書いてupしたのですが……。

あの後しばらく時間が経ってから、ふっとナカバちゃんが「あれ、あの子、目の色緑だったっけ」と思い出して読み返したらなんと緑色\(^o^)/

まあいいや、なんてったってかわいいもんね! 仕方ない! と腹を括って(笑)今に至ります。


それではこれからアルスラーン長編を更新して参ります!
でも、clapコメントをしてくださった方へのレスを先にします。
clapコメント、ありがとうございました(*^^*)



三弦


<<<< トップ >>>>
モドル
(C)彼女の椅子







Attentionplease
( 2015/6/8/20:45res )

此処は四人が週事に記事を書いたり、好きなことを呟きたい時に使うところです。

たまに壊れてる時があるので注意!!


※管理人達は受験生ですので、テスト期間や受験が近くなったら更新は出来ません。御了承下さい。



                   豆大福




#prev_<<<<_<<<<# トップ #next_>>>>_>>>>#
モドル




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -