小ネタ:三弦
( 2015/08/15 15:49 )

最近、なぜか東京喰種reとイナズマイレブン(無印)のクロスオーバーが頭の中で浮かびます(^o^)

しかもその夢主ちゃん、前に暗殺教室と東京喰種reのクロスオーバーと同じ女の子っていう(笑) 年齢こそは違いますが(笑)

なんなんでしょうこれ(笑)暗殺と喰種の話は前にこのブログに書かせていただきましたが、イナイレはないですね。

エイリア編を思い出すと、「いやあ、ここに喰種いたら大変そうだなぁ」とか思ったのでしょうか、そこからモクモク……(笑)

しかし私の脳内だと富士山麓の例の建物の中で白カネキ化と同じルートを辿ってしまうので自重しようと思います。まあ、書いてみたい気もするけど私の文章力だと……っていうのとクロスオーバーは必ずどちらかに偏ってしまう上にオチがなっかなか決まらないっていうのもあります。絶対終わる前に私が飽きるだろうな〜と(笑)

強いて書くなら部分部分のワンシーンは脳内に浮かぶので、そのシーンを短編かなにかで書くだけにしておきましょうかね。私が書くとは思えませんが(笑)

イナイレだったら立向居くんが好きなんです。滝沢さんだよ、白たきじゃわさんだよ!!

だから主人公ちゃんも中一の十二、十三歳くらいで……。基本私は夢主は年下が好みです。他サイト様のを読んでいると年上もいいなって思うときもあるのですが、やっぱり書くとなると年下か同い年です。なぜじゃろ。



三弦


<<<< トップ >>>>
モドル
(C)彼女の椅子







Attentionplease
( 2015/6/8/20:45res )

此処は四人が週事に記事を書いたり、好きなことを呟きたい時に使うところです。

たまに壊れてる時があるので注意!!


※管理人達は受験生ですので、テスト期間や受験が近くなったら更新は出来ません。御了承下さい。



                   豆大福




#prev_<<<<_<<<<# トップ #next_>>>>_>>>>#
モドル




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -