鳥類スバラシス:三弦
( 2015/08/12 12:33 )

ちょっと前に札幌にいきました(^o^)

ある商店街っていうのかな、なんかそういう道を歩いていたらたい焼きとか、そういう感じのお菓子屋さんがあって、「ふくろう焼き」みたいな名前でした。

おー、こんなんあるんだー。美味しそうだなー。

なんて思っていたら、すぐ隣のウィンドウにミミズクとふくろうが!!

ハイテンションになりながら駆け寄り、ミミズク達とにらめっこ。
あの目つきの悪さが素晴らしい! なんて思いながら楽しんでいました。

やっぱり鳥類いいですよね!!

んでもってアニアルでアズライールが超絶格好良かったですし。なにあの子賢い。
鷹でありながら必死に殿下を守ろうとする姿に、惚れました。

やっぱ鳥類かっこいい!!


<<<< トップ >>>>
モドル
(C)彼女の椅子







Attentionplease
( 2015/6/8/20:45res )

此処は四人が週事に記事を書いたり、好きなことを呟きたい時に使うところです。

たまに壊れてる時があるので注意!!


※管理人達は受験生ですので、テスト期間や受験が近くなったら更新は出来ません。御了承下さい。



                   豆大福




#prev_<<<<_<<<<# トップ #next_>>>>_>>>>#
モドル




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -