(^q^)くおえうえーーうえうおぉー!
( 2015/07/26 22:37 交換日記 )

Hi!みんな元気かい?
私は絶好調さ!

えぇそうですとも、
たとえ私の部屋のエアコンが故障して弟に
m9(^Д^)プギャーwwって顔されたって私は元気です。
大丈夫、ちょっと調子が悪いだけだから!
5回に4回くらい突然止まるだけだから!
ワンチャンあるから!

皆さん熱中症には気をつけて下さい。

ところで、私、皆さんに謝罪しなければならないことが
あるのですよ!
一ヶ月くらい前に、イラスト出すっていったくせに
何もやってないのを忘れていました…さーせん!
なので仁の日記に書いてある、黒バスの
ゆりちゃんのイラストを描いてみました。
今度こそ上げときます。
もし仁が、
「こんなのゆりちゃんじゃねーよ!
俺のゆりちゃん返せゴルァ!」
って言ったら即座に消します。
消えてたらそういうことです。



では今回はこの辺で、
良い夏を






<<<< トップ >>>>
モドル
(C)彼女の椅子







Attentionplease
( 2015/6/8/20:45res )

此処は四人が週事に記事を書いたり、好きなことを呟きたい時に使うところです。

たまに壊れてる時があるので注意!!


※管理人達は受験生ですので、テスト期間や受験が近くなったら更新は出来ません。御了承下さい。



                   豆大福




#prev_<<<<_<<<<# トップ #next_>>>>_>>>>#
モドル




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -