疲れています、仁ですよー!
( 2015/07/24 13:58 )

皆様、おはこんばんにちは。仁です。
毎日暑いですよねー。
夏期講習により夏休み開始3日でどろどろに疲れております。
私は長期休みに入ると必ず一回風邪で寝込みます。
皆様も体調には気を付けてくださいね。

さて、近況報告できるようなこともなかったので
(部活引退したりとかあったけど私の涙腺がもたないんで)
私の頭の中にいる二次創作の産物を紹介をしましょうかね。

黒子のバスケ、黒子ルートの女主です。
ここでひとつ、ご注意を。私の創る人はたいていチートです。
なにぶん修行不足なもので欠点を付けるのが苦手なんです。
そのあたりはご容赦ください。

名前:白石 ゆり  【しろいし ゆり】
特徴:うるとらす−ぱーはいすぺっく
性格:いい子。温厚。たまーにゲスに切れたり、切れたりする
能力:梟の目《オウルアイ》
   →気配の察知と超分析力(名付けたのは黄瀬)
苦手:人をあしらうこと(同情してしまうから)と蜘蛛とゴキ
容姿:そのうち誰かが絵を描いてくれることを信じてますよ
特筆:黒子の幼馴染。両親海外赴任中のため一人暮らし

こんな感じです。
三弦に書き方を教えてもらったら書き始めようと思います。
よろしくおねがいします。




<<<< トップ >>>>
モドル
(C)彼女の椅子







Attentionplease
( 2015/6/8/20:45res )

此処は四人が週事に記事を書いたり、好きなことを呟きたい時に使うところです。

たまに壊れてる時があるので注意!!


※管理人達は受験生ですので、テスト期間や受験が近くなったら更新は出来ません。御了承下さい。



                   豆大福




#prev_<<<<_<<<<# トップ #next_>>>>_>>>>#
モドル




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -