か、書こうかしら:三弦
( 2015/07/13 20:07 )

私の中の色々なブーム的なものがぐっちゃになって生まれた小ネタ。

ダイヤのAで、降谷の幼稚園〜小学校のころくらいの知り合いと、高校でバッタリと出会う話。


その夢主はお母さんが経営している喫茶店でバリスタ(未来の)をやっています。
幼いころにコーヒーの味に目覚め、それをとことん追求していき今もそれが続いている……その結果、バリスタになりたいという気持ちが生まれて母の手伝いと共にゆっくりと色々なことを学んでいる最中。

バリスタには特別国家資格はありませんが、夢主ちゃんがバリスタを名乗るならしっかりと認めてもらってから名乗りたい、ということで「未来の」です。認定校に通おうにも、親が「せめて高校はしっかりと通って」と言われているため、家から近い青道へ。

父親は普通に働いています。バリッバリのサラリーマン。母親は趣味で喫茶店を始めたのですが、それがそれが意外と評判。お母さん、料理うまくって、コーヒーも淹れるのうまくって、音楽もできるし、お話上手。なにこのハイスペック。

そんな二人から生まれたのが夢主ちゃん。お父さんの真面目さ、お母さんの舌と鋭い嗅覚を持って生まれた(笑) あと他にもその他諸々。

北海道でお父さん働いていて、お母さんもそこで喫茶店をしていた。でも、夢主が小学校低学年くらいのときにお父さんの転勤が決定。お母さんもそれに着いていくために喫茶店を止めて、転勤先の東京でまた再開する……。


的なものを考えています(*^^*) 降谷寄りになるのかなぁ。
降谷とは普通に仲良しだったと思います。あ、でもどうなるんだろ。


書くか書かないかはわかりませんが、思い立ったら書くかもです。
それより、アルスラーン更新しないとじゃね? 今日できるかなぁ?


三弦


<<<< トップ >>>>
モドル
(C)彼女の椅子







Attentionplease
( 2015/6/8/20:45res )

此処は四人が週事に記事を書いたり、好きなことを呟きたい時に使うところです。

たまに壊れてる時があるので注意!!


※管理人達は受験生ですので、テスト期間や受験が近くなったら更新は出来ません。御了承下さい。



                   豆大福




#prev_<<<<_<<<<# トップ #next_>>>>_>>>>#
モドル




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -