交換日記第一回目!!
( 2015/06/08 21:38 交換日記 )

こんにちは、豆大福です!

さて、記念すべき交換日記第一回目です。正直書くことが結構あるんですけど、一つに絞って書きますね!!
今回はこのサイトを創る経緯についてです。(誰得)
このサイトは三弦に誘われて私が開設しました。(ほとんど設定とかは三弦に任せたけど…)そこから華、仁と引きずり込み、クローバーとなりました。最初私は絵だけを担当するつもりだったのですか、三弦にやろうと言われ、(じゃんけんに負けて…)小説も担当することになりました。正直文才は他の二人より無いです…。
ちなみに、華は絵がかなり上手いです。私なんて足元にも及ばない位ですね!!

…これ位ですかね?大まかに書いたらこうなりました(笑)はい、文才や語彙力の無さが丸見えですね!


次は多分三弦が書いてくれると思うよ(チラッ
それでは、See you next week!!(←やってみたかった


<<<< トップ >>>>
モドル
(C)彼女の椅子







Attentionplease
( 2015/6/8/20:45res )

此処は四人が週事に記事を書いたり、好きなことを呟きたい時に使うところです。

たまに壊れてる時があるので注意!!


※管理人達は受験生ですので、テスト期間や受験が近くなったら更新は出来ません。御了承下さい。



                   豆大福




#prev_<<<<_<<<<# トップ #next_>>>>_>>>>#
モドル




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -