新履歴
2014/11/05 APH

ツイッター見てる方はご存知かと思う。MMDに超ハマってます。今更。「うはー!メリカかっこいい!萌える!イケメリカ!」と米萌えが激しい毎日です。アメリカ好きすぎて苦しい。
なので久しぶりにAPH夢を書きました。君が好きすぎる5のお題で『愛してます、君をください』をアップしました。もちろん米夢ですよ。5のお題ってことは、あと4つですね。
これに限らず、夢主設定が日本姉なので基本的に片思い話が多いです。夢主→日本が全ての話のベースで、ちょいちょい中国さんがそれに混じってくると思います。面倒見がいいにーにが好きなんだ…。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -