2015-9-25 Fri 23:37
最近音ゲーしかやってない。i7とアイチュウしかやってない。楽しい。みんな可愛い。楽しい。ごめんなさい。 
2015-9-6 Sun 19:23
うちの子可愛すぎてどこから人物設定書いたらいいかわからなくなってきてます(ただの親バカ) 
2015-9-1 Tue 21:4
ひええ9月に入ってしまった…ぼちぼち書いていきますぜ…遅筆ですので…はい…ごめんなさい… 
2015-8-30 Sun 23:24
お前更新サボってなにやってんだよって話ですよね…どうも…今日は罪罰とレベコン行ってました…はい…どうでもいいけど私の住んでる地域は気候がおかしいです。そういえば今日地元でお祭りありました。行ってないけど。 
2015-8-23 Sun 17:30
創作戦国全く落としてないけどTwitterでハッスルしまくっててただの自己満足みたいになってて結局かかないっていう悪循環が…どうでもいいですけどサイトにはあげませんがたまに絵描いたりします竹中重行が大好きです 
2015-8-23 Sun 17:25
Twitterの方でリンクして下さったと報告をいただきまして、この度水月さんのサイトと相互リンクさせていただきました!リンク先では失礼のないように是非おねがいします。 
2015-8-17 Mon 14:37
「第一部・序章」「設定・人間」にそれぞれ追加しました。 
2015-8-11 Tue 12:41
「世界観」に色々追加しました〜!本編とか創作戦国とか人物とかもう少し待ってください… 
2015-8-10 Mon 19:30
top・mainの中の「設定(世界観1部、戦国武将の派生キャラクターに関して)」を編集させていただきました。 
2015-8-10 Mon 19:28
開設致します。亀更新ですがよろしくお願いします。 
Prev Next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -