「よう大将。待ってたぜ。こっちへ来な。」

さすがは薬研藤四郎。どっしりと胡座をかいてあなたを手招きしています。
あなたが近づくと、惜しみなく広げた脚の、内腿をてしっと叩いて上目遣いで笑います。

「んじゃ、さっそく始めるか。ほら、横になりな、たーいしょう。」

白い腿の眩しさに、あなたは躊躇いながらも、そっと頭を乗せました。
薬研藤四郎の指がするする。こめかみから髪をすくい上げて、耳の後ろへ引っ掛けます。

他人に耳を弄られる緊張感に、あなたが身をを固くしていると、ふっ、と笑う薬研の声が落ちて来ました。

「なんだ大将、緊張してんのか?俺っちがしーっかり気持ち良くしてやるから、大将は安心して身を委ねてりゃあ良い。」

その言い方は、余計になにか良からぬことを連想させるのでは、とあなたは思わなくもなかったですが、そこは薬研藤四郎。持ち前の男気で、いやらしさを感じさせません。

「可愛い耳だな。」

耳の外側の軟骨を、薬研の指がなぞります。背筋をなにか、ぞくぞくとしたものが這い上がり、あなたは目を閉じて声を抑えました。

「…おっと、はは。悪いねぇ大将。つい脱線しちまった。…だがこんな調子じゃあ、先が思いやられるぜ?頑張って耐えてくれよ。」

言いながら薬研は、水分を染み込ませたガーゼを指に巻きつけます。そして、耳の軟骨、その窪みを丁寧に拭き取りはじめました。
がさがさという、ガーゼを巻いた指が耳にやわらかく擦れて、気持ち良く、拭かれたところから、すぅ、と涼しさを覚えます。

ガーゼに染み込ませていたのは、どうやらただの水ではなく、精製水にミントを垂らしたものでした。
風の通りが良くなって、なんだか耳が、いつも以上に敏感になった心地がします。

「耳が赤いな。強くこすりすぎちまったか?痛かったら、ちゃあんと教えてくれよ。」

今度は湿らせた綿棒が撫でるように耳の中へ侵入して来ました。
先ほどのものと同じく、綿棒に撫でられたあとから、どんどん、涼しい風が耳奥へ通っていきます。

ゴソゴソ、と耳の穴の壁に綿棒が擦られる音が、鼓膜を絶妙な優しさで苛めてきます。
あなたが肩を竦めると、薬研が手を止めてそっと、体を撫でてきます。

「しーっ、ほら、大将。力抜きな。あんまり可愛い反応されると、耳掻きどころじゃなくなっちまうぜ。」

冗談めかした脅し文句も、笑い飛ばす余裕がないあなたは目を固く瞑って、無心になろうと努めました。

綿棒に沿う、薬研の手つきを想像したら、動作の予測がつき、なんとか耐えられそうです。

くりくりと、奥まで撫でるように拭き取られて、しゅる、綿棒が抜けた、と思った時でした。

ふーっ。とあなたの耳の穴へ薬研が息を吹き込みます。

全身の毛が逆立ち、腰が浮かび上がる感覚に、思わず声をあげたあなたを、薬研は至極楽しそうに眺めています。

近くに寄って、耳に唇がつくのではという距離で、薬研が囁きかけました。

「大将は、随分敏感だな。」

熱を逃すような薬研のため息があなたを煽るように、あつく頬へかかりました。

「もっと可愛がってやりたくなる。」




back



TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -