続く、幸せ。


※約束シリーズその後の日常
例のごとくこれだけで読める





「ただいまー」

「おう、おかえりなまえ。思ったより早かったな」

「え…あれ、大我今日チームの練習終わるの早い日だっけ」

「いや、急に練習なくなってさ。お前今日遅いって朝言ってたから俺が飯準備しようかと」

「え、うそ、言ってくれればなんか買ってきたのに。ありがとね。あー、いい匂い。今日なに?」

「鳥手羽煮てみた、けど。」

「本当に?わぁ食べたかったのよね」

「やっぱりか。昨日飯食ったあとの料理番組珍しく見てたからそうかと思って」

「えぇ…、大我くんあなた…なんですかその圧倒的旦那力は…」

「ははっ、なんだよそれ」

「あーちょっとなんで笑うのよ真面目なのに」

「おーおー、ありがとな」

「うん、どこに出しても恥ずかしくない自慢の旦那様ですよ、大我くん」

「おう」

「えへへ、」

「おい、なまえ」

「はい、なにか」

「包丁持ってるときに後ろから引っ付くな」

「えー、」

「えーじゃない」

「ぶぅ、」

「そんな声出してもだめだって。もうできるから待ってろよ」

「はーい、了解しました旦那様!」



続く、幸せ。
(今ここあるなんでもない、)
(けれど一番大切な、ふたりという幸せ)



6月14日 手羽先の日
*<<>>
TOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -