ガタン


洗い物をしていたら何処からか物音が聞こえた。

ん?何か落ちたのか?

丁度洗い物も終わった頃だったので物音がした方へ向かった。


………多分この部屋だと思うんだけど…。

そこはディアの部屋だった。

ディアが居ない今は誰も使っていないはず…。


ガタガタガタ


Σビクッ

やっ、やっぱ音が…。

でもコレはモノが落ちた音じゃない。

何か動いてモノに当たった音だ。


どっ、どうしよう…ιι

アラが帰って来るまで待つか?

いやいや、いつ帰って来るか分からない奴を待ってどうする!

泥棒だったら大変だ…。

ディアのモノを盗まれたらヤバイ!!

ん〜……。

何か武器になる奴は無いか…。

キョロキョロと回りを見。

台所から包丁を持って来てドアの前に立つ。



戻る











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -