朝御飯を食べ終わり席を立った。


『なあ、今日はどっかに行く予定とかあんのか?』

ワシが洗い物をしていたらアラが話し掛けてきた。

『………ない。』

多分だけど。

いきなり聞かれても答えられ無いってι

『じゃあよ、今日恐らく客が来るからこの家に招いても良いか?』

お客?

『アラの、仲間?』

『ああ、だが立場はオレらより上だがな(苦笑)』

う〜ん……。

『分かっ、た。』

頷いてアラに言うとサンキューと言って席を立ち上り。

『じゃあ今から行ってくるな。』

『ん』

アラを見送るため一旦洗い物を止めて玄関へと一緒に向かった。


『フーン、良いか。絶対この家から出るなよ…』

玄関へと向かっている間、念押しでさっきからずっと言われているけどしつこいって…ι

『………分かった。』

『……………なら良い。』

はぁ〜……やっと納得してくれたか…ι

『じゃあオレが出たら直ぐにドアに鍵を閉めろよ?良いな。』

『分か、った……』

何処の過保護な親父だよ、コイツは…ιι(苦笑)


パタンッ

アラが出て行ったのを確めて言われた通り鍵を閉めた。

はぁ〜…さあ…って洗い物をするか。

少し気合いを入れ、洗い物をするために歩き出した。




戻る











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -