そこまで、見た後。

胸が苦しくなったが、何故か早く行かなければと言う胸騒ぎがおきた。


『おい!起きろ!!』

「うぬ〜……。」

『…っ……起きてくれ!』

ん?

ありぇ〜………誰だっけ?

……………あっ。

頭を寝起きのフル回転中。

『アラ……。』

『やっと起きたか……ι』

アラは疲れきった顔で溜め息をついた。


『おは、よう……。』

『ああ、おはよう。どうした?うなされてたぜ?』

そう言えば……。

『……………しんど、い…。』

そういって溜め息吐いた。

『おい、大丈夫か?』

『う〜ん………また夢、見た。』

ん〜………どんな夢だったっけ〜……。

『どんな夢だったんだ?』


……………


『忘れた。』

『何だよそれ。……まあ、夢ってもんはそんなもんだしな(苦笑)』

うん。それもそうだな!

『じゃあ、さっさと起きろよ?』

『分かっ、た。』

この頃アラに起こしてもらってばかりだな…。


アラが出て行った後慌てて準備をして朝御飯を作った。

アラはずっと椅子で本を読んで朝御飯を待ってくれていた。




戻る











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -