『ディアはその時彼らに怪しまれてしまったのかも知れません…。』

『まだ奴等に拐われたと決まった訳じゃないだろ!!』

ザイの言葉にアラは声を荒がして食って掛かった。

『ですが……。』


『………どう、す、る……今から…』

二人の話を止める形でワシは口を開いて聞いた。

ワシの質問に二人は口をつぐんだ。


『まず私は王に報告しに行きます。アラは………』

『オレはココに残る。』

アラの言葉にザイだけでなくワシも驚いた。

『……何故?』

疑問に思って聞いてみた。

だってアラがこの町にに残って何をするんだ?

『そうですね………残った方が良いかも知れませんね。』

Σええっ!!何故ι

真剣な面持ちでザイがアラに向かって言った。

『私が他の者を連れ帰って来るまで、フーンさんを守りなさい。』

Σまもっ??

『ああ、当たり前だ。』


『…どうし、て?』

本当に何故?

守られる意味が分からない…。



戻る











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -