『…ディア、は?』

二人の話しからしたらディアも柱の救出をしようとしているんだよな?

でもディアは傭兵で前何かその柱の護衛の仕事を受けていた。

『ディアも勿論私達と同じで柱を救出するために動いていました。貴方達には傭兵として通している様ですが。本当の職務は私達の大陸の聖騎士団の団長です。』


…………はい?

また良く分からない単語が出たぞ?

『一度、ディアは傭兵として柱と接触した時に柱と話をしたらしい…。だがディアの話しじゃ柱は見るに見られ無いほどの傷尽きようだったらしい……』

『ケガしてた?!』

驚いてアラに身を乗り出して聞くと

『いや…………精神面でのだ。』

『精、神面?』

『ああ……』


ケガをしてなかったのは良かったけれど…。

やっぱりいきなり別の世界にくるのはショックだよな〜。

ワシは周りに精神面込みで助けられてるから大丈夫だけど。




戻る











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -