『すみません、アラは少し加減と言うものを知らないモノで…』

多分今ザイの表情は苦笑しているんやろうな〜。

何か見なくても分かる様になって来たかも。

『何だよちょっと撫でただけじゃねえか…。』

ブツブツと愚痴を溢しながら拗ねたようにそっぽを向いてしまったアラに可笑しくなって我慢できずに少しだけ吹き出してしまった。

それに気付いたのかアラはワシの方に向いて睨んできた。


『……何だよ。』

うはは♪
可愛いかも……♪♪

必死に笑って要ることを隠そう下を見て気を反らそうとしてみたが。

『お前……肩が震えてっぞ…。』

じと〜っとした眼差しでワシを見てくるアラに耐えられずに声を出して笑ってしまった。

『……クッ……もう良い!!お前何か知らん!!』

そう言って頬を膨らませてまたしてもそっぽを向いてしまった。



戻る











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -