*フーン視点


やはり仮面を取ると訪れるのは暗闇だった。

暗闇だけの世界、光の無い世界…。

どれだけワシは恐れていただろう。

昔から暗闇はダメだった。

夜は月や星があって好きだったけれど。

暗闇だけの世界はどんなに頑張っても好きにはなれなかった。

なんか…息が苦しくなってきた。

コワイ。


『………見た、ら……返して……』

震える体を隠すように必死に平常心を装ってザイに言った。





*アラ視点


奴は震えていた。

必死に隠そうとしているのが見てわかった。

ザイも気付いているようだ。

まあ、気付かない方が可笑しいか…。

奴の今の瞳は恐れで染まっていたからな。

なのに必死に笑みを浮かべ仮面を見終わるのをじっと待っている奴を…。

奴のその笑みを見ていたら罪悪感が半端なく込み上げてきた。




戻る











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -