『前の柱人は35年前に戦でなくなってしまったんだよ。それの影響で世界中でモンスター達が力をつけて人々に襲い掛かって来てたんだけど。だけど、何と!この前柱人がこの世界に戻られたんだってさ!!これでこの世界もまた平穏が訪れるんだよ〜(笑)』

『へ〜……ι』

何て言ってたんや?ι

まあ、凄い事なんやな。それはわかった。

ってか今の話で思い出したけど今日はディアが帰って来る日や!

はよう帰らなιι


『オレ。帰る。』

『あら?そう、じゃあまたね?(笑)』

おばちゃんに礼をして急いで家に走って向かった。

早く帰らないと、とばかり考えていて裏通りから不意に出てきた人に気付かずにぶつかってしまった。


『いって〜……ι』

あたた……

『大丈夫か?Σっ!!』

『大丈夫。』

手を差し伸べようとしたポーズで相手は固まってしまった。




戻る











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -