『フーントカゲダナ。インプットシタ。』

い、インプット?ι

なんか機械みたいな事言ってるけどこの人、人間じゃないのか?

ワシはじーっとカードを見ているとカゲがカードに向かってある事を聞いた。

『カードさん、先程は助けて頂きありがとうございます。でも助けるにしても私達に術をかける必要はあったのですか?』

え?術?

あ、あの身体が動かなくなったあれか!

あれ術をかけられてたのか〜…

なんか納得。

『変ニ動カレテハ困ルカラスマナイガカケサセテ貰ッタ。』

うι

まあ逃げてたら変にややこしくなってたかも知れないしι

カードの判断は間違ってなかったかもι

『でもっ!!』

『カゲ。』

『っお母さん?!』

『カードは、間違って、ない。』

『でもお母さん…ι』

『助かった、から。ね、カゲ。』

『う〜…わかった…。お母さんがそう言うなら…』

『うん、カゲ。ありがとう。』

本当にカゲは良い子だな〜。

うんうんとワシは頷くとカゲの頭を撫でた。

それにカゲは恥ずかしそうに顔を赤らめ下を向いた。

もー!!何この子!!可愛いんですけど!!!

カゲを撫でているとそれをじっと黙って見ていたカードが口を開いた。




戻る











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -