『だ、誰だ!』

『っ!!』

『や、ヤバいぞ!ι奴は…』

周りの男たちは急に出てきた人物に困惑して戸惑っている。

逃げるなら今なのだが。

「っ…?!ι」

な、なんだ、身体が動かない……?ι

そう、さっき発せられた声を聞いてから身体がピクリとも動かないのだ。

くそ!指も動かない!!ι

それになんか声も出せないんだけど!!ι

ワシが必死に身体を動かそうと奮闘している中、周りの男たちと機械じみた声の人物との間で話が進んでいっていた。

『ソノ者タチハ、我ノ主ノ客。手ヲヒケ。』

『なっ!あの人の?!』

『だが、こいつら人間だぞ?!人間があの人の客なわけが…』

なんかわからないけど、どうやらこの機械じみた声の人物の主は有名な人らしい。

『嘘ダト言ウノカ。』

『っ!!?』

『い、いや、嘘だとか別に…ι』

『ナラバ、引ケ。』

『……チッ。野郎ども行くぞ!』

『あ、おい!ι』





戻る











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -