ギッギギッギギギギッ


ブリキのオモチャの様に声がした方を見れば、やはりといった人物がワシらを見ていた。


……ってか何か睨んでる?ι


何で睨らまれているのか分からずにいると、美少年が掴んでいた腕に急に痛みが走った。


『っ!!ι』

『ゃ……』

もしかして怯えてるの?ιにしてもイタタタタタッιι

力が強いって!!

『ヤッバイー!!スッゴい好みなんだけど!!!ってか好き!!!付き合って!!!』


………は?

なんだって?

『ねえねえ!もしかして彼と知り合いなの?!』

『そ…う…ι』

『紹介して。ってかしろ。』


ゴゴゴゴゴ……

(ゴクリ)

な、なんて気迫だ…ιι

ま、まあ良く分からないけど…ι

良いか。

ハルンだし。

『奴は、『言うな。』…っ!』

び、ビックリした〜…ι

いつの間にかワシの隣にきていたハルンに言葉を遮られた。

『ビックリ、した、バカ!』

驚いて心臓が早くなっちゃったじゃんか!


『気にするな。』

『気、にしろ!』

全く我道まっしぐらな奴過ぎだって!!




戻る











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -