で〜も〜…。

『あ、アリカー!助けて!ιι』

今はマジで助けて下さい!!

混乱から抜け出してください!!!!

あ〜、ワシは変態に唇を奪われてしまうんだな……。

この状況にワシは若干諦めかけた時、後ろからハルンとは違う手に肩を掴まれた。


『Σフーン!無事か!!』

『へっ?!は、ハーン!!ι』

『わ、儂もおるぞい!!』

『あっ、リグア!!』

アレから立ち直れたのか!

『………何か儂とハーンとの格差を感じたんじゃが…。』

むっす〜っとした顔でリグアはワシを見つめてきたのを感じてワシはそんな事無いと言って笑って誤魔化した。


『まあ、良いんじゃがな…。』

そう言ってリグアはフイッとそっぽを向いてしまった。

あ〜…拗ねてしまったか…ι

苦笑してワシはリグアの頭を撫でた。


その時はワシは(リグアも)忘れてしまっていた。


ハルンの存在に。




戻る











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -