『…………』

『…………』

『………お前………なんてタイミングで男になってんだよ…ι』

『……好きで、なったんじゃ…ない。』

呆れた様に言ってくるハーンにワシは不貞腐れて布団の上で三角座りをした。

『はぁ、まあとにかく奴に見付からないように隠れてろ。アリカとリグアを呼んでくるから。』

そう言ってハーンは部屋から出ようと扉に手をかけた瞬間。


ガチャ


『ハーンは、いるか?』


ピキーン


ハーンが開けようとしていた扉を、見つかってはいけない人物により開けられた。


『ハ……ハルン……ι』

『ハーン、おはよう。』

『お、おはよう…ι』

頬をひきつりながらハーンはハルンに挨拶をするとハルンはハーンの腰に手を回し。

『飯に行こう。』

そう呟き、ハーンの腰を引いて部屋を出ようとした。



戻る











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -